ティキティキ 新宿店の口コミ

ティキティキ 新宿店 の写真
  • 食べる
  • 関東 東京 新宿・代々木・千駄ヶ谷 新宿
  • 5.0 / 1件の評価
行った
1
行きたい
21

ハワイ気分盛り沢山の料理や飲み物を楽しむことができるお店です。新宿3丁目駅からB2出口でビルと直結しているので、駅からすぐお店に着きます。専用駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあるので、車での利用の場合には、そちらを利用してください。店内には、テーブル席やカウンター席、ソファー席や個室など約260席あり広々としています。個室なりら、小さな子ども連れでも、周りを気にせずに、ゆっくりくつろぎながら食事を楽しむことができます。

1件中 1件を表示

  • ki

    ki

    【別階におむつ替えスペースありました】
    日曜日のランチで、乳幼児含む10名ほどの大人数で利用しました。

    ・予約の取りやすさ…◎。大人数は予約したほうが良さそう。
    ・店内やテーブルの間隔…かなり広い。大部屋?は窓があり開放的。
    ・ランチ…11時半〜15時まで利用可。1000〜1500円ほどで8種類?ほど。ボリュームもちょうど良い。ランチはドリンクバー付き!幼児向け子供メニューはあるのかは分からない。
    ・店内…数組いたが、陽気なハワイアン音楽が流れてワイワイした雰囲気。他にも子連れが数組いたが、店内も広いので騒音など気にならない。テレビが壁に1つ?付いていて、スティッチの映画が流れていた。カップルや女子会、男性だけの利用客もいた。
    ・デザート…あまり種類がない。ポテトやガーリックシュリンプやお酒はあり。
    ・おむつ替えスペース…レストラン内には無い。エレベーター利用で同ビル内1階まで降りればある。
    ・その他…B1が新宿三丁目駅の直通通路だが、数段階段あり。エレベーターも混む。どうしても階段×なら近くの他ビル直通出口も沢山あるので、1階から入り直せば良いと思う。

    新宿伊勢丹前のビルです。
    ワンフロア分?使ったかなり広々とした空間でした。
    店内の案内を見ると、立食60〜100人規模の中〜大の部屋が3つもあり、結婚式の二次会がお隣の部屋でやっていても通常営業もできるであろう広さ。
    前日夜に予約の電話をしましたが、了承してもらえました。

    ベビーカー利用だったので、そのまま入れるように席を用意してくれました。
    かなり広々と取ってくれましたが、他のお客さんが入ってもまだまだ席に余裕がありました。他の大部屋はランチタイムは使われていないようでした。

    ドリンクバーの種類は多くはないけれど、ランチのお値段と利用時間を考えればコスパ◎。
    開店待ちの入り口で子連れを沢山見かけましたが、店内が広いためか着席してからは子供だらけという印象はありませんでした。
    (むしろこんなに好条件で子連れが少ないと感じるぐらい)

    ここの情報ではおむつ替えスペース無しとなっていますが、ちょっと面倒ですが同ビル1階トイレにはありました!
    デザートがあまり無かったので、その後別の場所で食べることにしましたが
    今後使わせてもらうことがかなり増えそうです。