bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)

  • 食べる
  • 関東 東京 渋谷・原宿・青山 原宿
  • 2.84

「世界一の朝食」東急プラザ表参道原宿7Fに構えるカフェです。店内からはおもはらの森を見渡すことができるテラス席があります。表参道、原宿を一望しながら、まるでビルの自宅に招かれたような、居心地の良い空間を楽しむことができます。国内では4号店になる人気のお店です。駐車場はありませんが、駅から192m程の所にあるので、電車での利用が便利です。店内は、メインフロア108席、テラス席14席があります。テラス席は子ども連れでも、ゆっくりくつろぎながら食事を楽しむことができます。

bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)に関する口コミ

2.84
  • *おとはな*

    *おとはな*

    少し並びましたが、思っていたよりスムーズに入れました。
    ベビーカーは入り口で預かってもらえます。
    子連れの方も多くスタッフの方も対応がスムーズで親切でした。
    店内も外からの光が入り明るかったです。
    ソファー席に通してもらえたのでゆっくり出来ましたが、通路に置いてあるテーブル席に通されると子連れだと、居づらいかなと思いました。
    授乳室はありませんが、1つ下の階にmamaroが設置してあるので、授乳中でも利用しやすいです。

  • tomomin

    tomomin

    接客が超絶最低でした:(;゙゚'ω゚'):
    ひどい接客の中でも五本の指に入りそう

    まず『いらっしゃいませ』がない
    友人と待ち合わせなんですが、と尋ねたら
    『あちらにいませんかね?』と指でさっとさされて
    さらーっといなくなる

    子供用のイスも持ってくるそぶりなしで
    自分たちで持っていった
    見てる店員、手伝わず

    リコッタパンケーキって言ったら
    『、、、リコッタチーズパンケーキですが、そちらですか?』と名前を言い直され

    お会計がテーブルチェックだと説明受けてなくて席を立ったら
    『テーブル会計なのでここでお願いします!』
    強めに怒られ

    ベビーカー横付けしてたら
    『ここは人が通るのであちらに置いてもいいですか?!!』
    席に案内もされてないのに、そんな感じ、、?
    なんだか、美味しいものを食べに行ったのに
    終始イライラさせられて、何を食べたのかすらわからないような悲しい気持ちにさせられました。

    子連れで行く場所では無いのかもしれませんが、
    友人とも二度と来たく無いと、心に誓った残念店でした。

    平日の昼前来店で、そこまで行列が無い時でしたが、店員さんは皆疲れてる感じでした。

  • かにょんぴ

    かにょんぴ

    オープン時間すぐに行きましたが、結構並びました。並んでる間、友人と交代交代で子供たちをすぐ傍にあるテラスで遊ばせていたので愚図らずまてました。(1歳半〜3才児)
    ベビーカーを預かってくれて、ソファー席でまったり食事できました。
    パンケーキけっこうお腹いっぱいになります。

    4

口コミをもっと見る

bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)の子連れママ・パパ向け設備・特徴

たばこ
bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)の喫煙可否
個室
bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)の個室有無
ベビーカー入店
bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)のベビーカー入店可否
オムツ替え施設
bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)のオムツ替え施設の有無
授乳室
bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)の授乳室の有無
対象年齢
特になし

bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)の施設詳細

※ 掲載の内容は最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

施設名bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)
ジャンル
  • カフェ・スイーツ
目的・特徴
  • ランチ
営業時間8:30~23:00
定休日不定休
アクセス明治神宮前駅 徒歩4分
住所東京都 渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿7F大きな地図
電話番号03-5772-1133
※お問い合わせの際は「"コモリブ"を見た」とお伝えください。
URLhttp://bills-jp.net/
備考5階にベビー休憩室を完備(オムツ替え台、カーテンのある授乳室1つ)
この店舗の運営者さま・オーナーさまへ
コモリブ施設管理者(無料)になると、自分の店舗の情報を編集することができます。コモリブ施設管理者になって、お店をPRしませんか?詳しくはこちら