アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI)

  • 一緒に買い物に行く
  • 関東 東京 中野・吉祥寺・三鷹 吉祥寺
  • 4.37

吉祥寺駅から徒歩7分。アトリエニキティキ吉祥寺店は、「ものを通じてそれを育てた国と文化を伝えてゆきたい」をモットーに誕生した、ヨーロッパの木製玩具の販売を中心としたお店。店内には、ヨーロッパでつくられたあたたかみのある木製玩具などが5000種以上揃っています。子どもの創造力を育むこだわりのおもちゃはどれも美しく、大人が見てもわくわくします。店内にはプレイスペースがあり、積み木や汽車レールなどで遊ぶことも可能。プレゼントにもおすすめ。

    アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI)に関する口コミ

    4.37
    • Yuzuko Kusunose

      Yuzuko Kusunose

      良質のおもちゃが揃っています。高いのが難点だけれど、みているだけで大人はたのしく、子供もプレイスペースで楽しめます。
      我が家の1歳児は、入り口のシャボン玉に夢中でした。

      5

    • naaaaari

      naaaaari

      吉祥寺の東急の裏側を少し歩いたところにあるおもちゃ屋さんです。海外のおもちゃをたくさん扱っており、木製のパズルや楽器など見た目も素敵なモノが多いです。一部のおもちゃは店内で遊ぶことができ、プレイスペースもあり子供のお気に入りスポットになっています
      ギフトちょうど良い商品もあるので、個人的によく使っています。

      naaaaariさんが撮った アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI) の写真
    • とんとん

      とんとん

      吉祥寺の中心部から少し歩いた場所にある玩具店。
      こちらで取り扱っているのは主に海外製の木製のおもちゃ。

      店内入ってすぐの場所に、ちょっとしたキッズスペースがあり、木製のおもちゃで遊べるようになっています。
      子供が4人も入れば狭く感じるんじゃないかな、というくらいの小ぢんまりとしたスペースです。

      木製のおもちゃなので、価格は高め。安い物でも3000〜5000円します。高い物だと数万円するので、ちょっといいなと思っても、気軽には買えないのが残念。
      それでも、長持ちしそうな魅力的なおもちゃばかりなので、手に取って見ていると欲しくなってしまいます。

      店員さんも親切で、おもちゃの遊び方を教えてくれたり、年齢に合ったおもちゃを勧めてくれたりします。

      とんとんさんが撮った アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI) の写真
    口コミをもっと見る

    アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI)の子連れママ・パパ向け設備・特徴

    たばこ
    アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI)の喫煙可否
    個室
    アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI)の個室有無
    ベビーカー入店
    アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI)のベビーカー入店可否
    オムツ替え施設
    アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI)のオムツ替え施設の有無
    授乳室
    アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI)の授乳室の有無
    対象年齢
    特になし

    アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI)の施設詳細

    ※ 掲載の内容は最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

    施設名アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 (NIKI TIKI)
    ジャンル
    • その他専門店
    営業時間10:00~19:00
    定休日木曜定休
    アクセス吉祥寺駅 徒歩9分
    住所東京都 武蔵野市吉祥寺本町2-28-3大きな地図
    電話番号0422-21-3137
    ※お問い合わせの際は「"コモリブ"を見た」とお伝えください。
    URLhttp://www.nikitiki.co.jp/top/index.html
    この店舗の運営者さま・オーナーさまへ
    コモリブ施設管理者(無料)になると、自分の店舗の情報を編集することができます。コモリブ施設管理者になって、お店をPRしませんか?詳しくはこちら