富士山を見渡せる御殿場高原のこの施設は、温泉、宿泊施設、散策、スポーツ等さまざまなことして、美味しい空気をいっぱいに感じながら過ごせます。近隣にはアウトレットや、サファリパークと楽しめる施設もある為、満足すること間違いなし!ぜひ家族で遊びに行ってみてはいかがですか。
伊豆熱川温泉にあるリゾート&スパです。 お部屋は全室オーシャンビューで、大きな窓一面に見える海は、絶景です。 映画のロケ地で有名なジャングルスパは、熱帯植物が生い茂るジャングルな空間、ワニやサル、恐竜のリアルなオブジェにびっくり!またキッズルームもあって、部屋いっぱいのプラレールやエアートランポリンなどもあって、家族連れで一日たっぷり過ごせます。 女性専用のアロマセラピールームでうけるエステは最高! 露天風呂付き客室もあり、潮騒を聞きながら贅沢な時間をすごしてみませんか。
家族旅行の際にお世話になりました。 海までも近く、室内プールやジャングル風呂があり楽しめました。 食事もバイキングで、美味しいお料理ばかりで子供の食事にも困りませんでした。
日帰り温泉、天空シアター、パークゴルフ場、企画展示室、レストランなどの施設があります。自然が豊かで、四季折々の景色を楽しむことができます。大型遊具もあるので、子どもたちも大喜びするはず。広いふれあい広場を思いっきり走るのも気持ちよさそうですね。展望テラスからは富士山を望むこともできますよ。
広い芝生がありお天気の日に家族でお昼を食べるのに最適!長いスライダー滑り台やアスレチック、ボールのトランポリン… 夏は水遊びも出来ますよ
7種類の温泉に3種類のサウナがある、まるでスーパー銭湯のような一日楽しめる温泉施設です。源泉掛け流しで贅沢に過ごす一日で日頃の疲れをとりましょう。新しく作られた炭酸泉は県下最大級。ゆるめのお湯設定でありながら、ぽかぽかと体の芯から温まる事が出来ます。当日に貸し切りで個室を予約出来るので、小さいお子様のいる家族の方も安心です。宿泊する場合はドームハウスがおすすめ。とてもユニークな外観はファンタジーの世界のお家のよう。こちらに泊まるとバスケットとバドミントンのコートを無料で利用することが出来るそうです。
露天風呂や水着露天風呂、自然薬草湯、岩盤風呂など全部で15のお風呂が楽しめる温泉のテーマパーク。徳川家康ゆかりの地で日本各地の名湯再現した「湯巡り温泉」は大人気、自然に囲まれた中で、時間を忘れて心と体がゆっくり癒されます。ほかにも、食事処や休憩スペース、リラクゼーション、露天風呂付きの貸切個室、宴会場とのんびり過ごせる施設がそろっています。家族向けイベントもあり、無料の二階建て送迎バスありとサービス面も充実しています。
山のふもとにあって、お風呂の施設へ架かる橋からの眺めがとてもいいし、夜は暗くて星が綺麗に見えます。お風呂から海が見られないのは残念ですが 露天風呂がいくつもあるし お客さんは少ないので 子連れでも気兼ねなく利用できます。別の建物には徳川家康の資料館があって 歴史好きなうちの子は かなり気に入ったよう…
伊豆の天城山にある吉奈温泉、江戸時代から続く老舗旅館がリニューアルしたリゾート&スパ施設です。温泉は古くから子宝の霊湯として知られており、今も子宝祈願に訪れる方が多いそう。広大な敷地内に、宿泊施設や温泉、カフェ、散策道などがあります。 和モダンな室内に、川沿いの景色が楽しめる露天風呂のついたお部屋が人気。 カフェの川沿いのテラス席からは風情ある天城山の四季折々の風景を楽しむことが出来ます。足湯につかりながら、川音に耳を傾け、清々しい空気を楽しむ、贅沢な時間を過ごす事が出来ます。ヨガ教室や書道教室が開催されている他、様々な楽しみ方が出来る場所です。
足湯に浸かりながらカフェが楽しめます。
足湯用のタオル(拭きタオル)も用意されているので、忘れてしまっても安心です。
足湯席からは写真のような景色を眺めることも。
ベーカリーカフェの近くには芝生の広場があるので、ベビーカーでお散歩するも良し、歩ける子なら靴を履いてヨチヨチ歩くも良し、といった感じ…
自然の中に佇む2タイプのホテルを有するリゾート施設。ホテルはファミリーに最適な広々としたお部屋や、テラス付きのお部屋をご用意。ホテル内にも宿泊者のみ入浴可能な大風呂を完備しているので、気兼ねなくご利用いただけます。館内には温泉やレストラン、さまざまなスポーツ施設があり、大人も子どもも楽しめるアクティビティが充実。また近くには掛川花鳥園があるので、館内以外でも遊ぶことができます。夜のイルミネーションも人気のつま恋リゾート彩の郷へ、ぜひ足をお運びください。
昨夏に主に宿泊とプールを利用しました。 お食事の会場で、そのとき6ヶ月の息子にベビーベッドを用意してくださり、お心遣いがとても嬉しかったです。スタッフのみなさまとても親切で、また行きたいと思いました。
「掛川つま恋温泉 森林乃湯」は、JR掛川駅から無料シャトルバスで15分程のつま恋リゾート彩の郷内にあります。美しい大自然に包まれながら入浴できる外の湯、お茶風呂や眺望サウナを備えた内の湯の二つのゾーンに分かれています。神経痛、健康増進、虚弱児童等の効能があり、子供にも大人にも良いお湯です。広々とした畳敷きの無料休憩スペースがあるので、湯上りもリラックスできること間違いありません。
脱衣所にベビーベットがあり、赤ちゃん連れでも利用しやすい。お風呂も露天風呂や内風呂が何種類もあり、飽きない。休憩所が無料で利用できることも良い。
子育てパパママに嬉しいお宿。3歳以下宿泊無料。繁忙期シーズンでも平日料金で宿泊が可能です。室内にはお子様に必要なイスや補助便座など全て用意。バイキング場ではお子様が好きなメニューを幅広く用意してくれていてもちろん食器類も全て完備。夏場にはプールもOPENしお子様プールは子供達に大人気。目の前の白浜で遊ぶ事ができるので子供連れに嬉しい特典ばかりです。夏の思い出を作りに行ってみてはいかがですか?
夕食のバイキングに、キッズコーナーがあり、子供の好きそうなものがたくさん並んでいました。子供は大喜びでした。
ハーブ湯、寝湯などの様々なお風呂が楽しめるスパリゾート。天然温泉の桧風呂や開放感あふれる露天風呂があります。バルコニー付きの部屋や車椅子の方にも安心の部屋があり、宿泊者専用の庭園を眺めながら入ることができる露天風呂もあります。できたてが自慢のビュッフェレストランや和風創作料理が楽しめるレストランがあります。日帰り温泉もあり、周辺にはいちご園などの観光施設もあるのでお出かけの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
日帰り温泉とランチバイキングで利用しました。0歳児を連れて母と利用したのですが、ランチバイキングはベビーチェアとねんね用のカゴどちらもあり、助かりました。温泉はオムツ用のゴミ箱、ベビーベッドありですが、オムツの子は温泉の湯船には浸かれない為、ベビーバスがあります。ベビーソープやベビーチェアがあり、大…
隣接する清掃工場の余熱を利用した健康増進施設。一年中利用できるプールが人気。1周100メートルのリバープール・リラクゼーションプール・キッズプール・屋外ジャグジーがあり、泳いだり遊んだり歩いたりすることで、自然に健康増進がはかれます。他にもトレーニングルーム・浴室・リラクゼーションルーム・ヒーリングルーム・大広間・軽食コーナーなどがそろっており、世代を問わず癒しとくつろぎの時間を過ごせます。
ベビーヨガのクラスがあります。育児経験者の優しいインストラクターと一緒にリフレッシュできました。リーズナブルなのもありがたい。
熱海温泉郷伊豆山温泉ホテル水葉亭は7つの自家源泉を所有!関東随一の滑り台まである王朝大浴殿とオーシャンビューが楽しめる眺望大露天風呂、展望大浴場が自慢。お部屋は落ち着いた和室で、子ども連れでもゆっくりくつろげます。また、露天風呂付き客室もあり、庭園の自然を眺めながら温泉をたっぷりと堪能できます。お料理は熱海ならではの旬の新鮮素材がたっぷり。主に海鮮が豊富で、伊勢海老やアワビ、さざえ等もいただけますよ。
8ヶ月の娘を連れて夫と行きました。
ベビーカーに乗せて駐車場からフロント、お部屋までエレベーターで行けました。
大江戸温泉物語がやっていて、外観は古いしちっちゃそうですが、バイキング会場とか大浴場とかすごく広いです!
どこにこんなもの入ってるの!?ってなります。
お部屋は和洋室にしたら、とっても広く…
伊豆の森に広がる50万坪もの広大な総合リゾートホテル。緑に囲まれた自然の中に雄大な富士山を望む温泉露天風呂・ゴルフ ・テニス・スキーなどの各種スポーツ施設などが充実。お子さま連れには温水プールが人気。隠れた人気として期間限定で芝滑りがゴルフ場で体験できます。客室タイプはホテル棟、ゲストハウス、コテージ(一部犬も宿泊可)などバラエティ豊か。家族みんなが大満足できること間違いなしのこのホテルで旅の思い出を作ってみてはいかがでしょう。
ホテル内にはプールもあって、子連れファミリーにとっては過ごしやすい空間。伊豆に行くならオススメ!
熱海の温泉を満喫できる、全天候型健康運動施設「マリンスパあたみ」。目の前に熱海の海が広がり、温泉そのものの気持ちよさだけでなく、オーシャンビューを堪能することができます。ウォータースライダーや流れる温水プール等も充実。水着着用で楽しむ施設なので家族みんな一緒に楽しめます。
夏休みに行ってきました!市営なのでお値段は良心的ですが、プールや温浴施設が充実しています。3歳以上なら流れるプールを楽しめます。小学生(120㎝以上)にはなかなか本格的なスライダーもオススメ。監視の方もしっかり見てくれていて安心です。スパの方も、さまざまな設備がありました。屋内外に飲食店もあり、長く…
長寿の湯、子授けの湯として親しまれる温泉。遠州七不思議のひとつ子生れ石に由来した温泉です。源泉100%のかけ流しの温泉で、神経痛、疲労回復に効果があり、サウナや予約制の家族風呂などもあります。食事処さがら庵では、信州から直送された打ち立ての生蕎麦や地元の食材を使った料理を食べることができます。抽選会や変わり湯フェアなど様々なイベントも開催しているので、家族みんなで出かけてみてはいかがでしょうか。
赤ちゃんでもOKの温泉です。
なかなか赤ちゃんと一緒に入る事
できる温泉はないので嬉しいです。
あせもや肌荒れに効果ありました。
すごーく体があたたまりますよ!
ホテル宿泊。建物は古い感じで、椅子とかもハゲてるとこがありましたが、子どもが汚すことを思うと気にならない程度。トイレの流す勢いが凄すぎて音がかなりして、子どもが起きないかヒヤヒヤはしましたw
ひつじのショーンのぬいぐるみが借りれた。
朝食内容は充実してると思いました。どれも美味しかったです。冬利用だ…