「掛川つま恋温泉 森林乃湯」は、JR掛川駅から無料シャトルバスで15分程のつま恋リゾート彩の郷内にあります。美しい大自然に包まれながら入浴できる外の湯、お茶風呂や眺望サウナを備えた内の湯の二つのゾーンに分かれています。神経痛、健康増進、虚弱児童等の効能があり、子供にも大人にも良いお湯です。広々とした畳敷きの無料休憩スペースがあるので、湯上りもリラックスできること間違いありません。
自然の中に佇む2タイプのホテルを有するリゾート施設。ホテルはファミリーに最適な広々としたお部屋や、テラス付きのお部屋をご用意。ホテル内にも宿泊者のみ入浴可能な大風呂を完備しているので、気兼ねなくご利用いただけます。館内には温泉やレストラン、さまざまなスポーツ施設があり、大人も子どもも楽しめるアクティビティが充実。また近くには掛川花鳥園があるので、館内以外でも遊ぶことができます。夜のイルミネーションも人気のつま恋リゾート彩の郷へ、ぜひ足をお運びください。
昨夏に主に宿泊とプールを利用しました。 お食事の会場で、そのとき6ヶ月の息子にベビーベッドを用意してくださり、お心遣いがとても嬉しかったです。スタッフのみなさまとても親切で、また行きたいと思いました。
熱海の温泉を満喫できる、全天候型健康運動施設「マリンスパあたみ」。目の前に熱海の海が広がり、温泉そのものの気持ちよさだけでなく、オーシャンビューを堪能することができます。ウォータースライダーや流れる温水プール等も充実。水着着用で楽しむ施設なので家族みんな一緒に楽しめます。
夏休みに行ってきました!市営なのでお値段は良心的ですが、プールや温浴施設が充実しています。3歳以上なら流れるプールを楽しめます。小学生(120㎝以上)にはなかなか本格的なスライダーもオススメ。監視の方もしっかり見てくれていて安心です。スパの方も、さまざまな設備がありました。屋内外に飲食店もあり、長く…
熱川温泉 熱川大和館は目の前に広がるビーチと全室オーシャンビューのお部屋が自慢の宿です。お部屋はスタンダードな物からデザイナーズなどさまざま。ファミリーやカップルなど、ニーズに合わせて選べます。お食事は熱川の海の幸たっぷりの和の旬会席やあわびの特別料理、和牛ステーキやあわび、伊勢海老を目の前で焼き上げる鉄板会席などお好みで選べます。かけ流しの温泉は種類豊富。特に太平洋と一体化したような気分が味わえる「波打ち際の野天風呂」がおすすめ。
接客、料理、お風呂、全てが最高です。
この価格でこれが実現は凄い。
建物が古いのか、リフォームされている。
風呂場の天井が腐ってるのかペンキを何度も厚塗りして、ポロポロと剥がれ落ちてくるのが気になる。風呂場のシャワーも弱め。
ベビーチェアや、ベビーバスがありました。
ベビー用の甚平もあり可愛かったで…
伊豆熱川温泉にあるリゾート&スパです。 お部屋は全室オーシャンビューで、大きな窓一面に見える海は、絶景です。 映画のロケ地で有名なジャングルスパは、熱帯植物が生い茂るジャングルな空間、ワニやサル、恐竜のリアルなオブジェにびっくり!またキッズルームもあって、部屋いっぱいのプラレールやエアートランポリンなどもあって、家族連れで一日たっぷり過ごせます。 女性専用のアロマセラピールームでうけるエステは最高! 露天風呂付き客室もあり、潮騒を聞きながら贅沢な時間をすごしてみませんか。
家族旅行で2泊3日で泊まりに行きました。
ホテル自体は少し古いですが、
施設内が充実しているためホテルに宿泊するだけでも
全然満足できます。
おすすめポイントはこちら
1 キッズルームがある
トランポリンや規模は小さめですがボルダリング
ボールプールに滑り台、絵本が沢山さらにはプラレール
も走…
最寄駅からの無料シャトルバスが運行している温泉場です。キャンプ場から徒歩2分の距離にあるので、キャンプを楽しみつつ温泉にゆっくり浸かるのがオススメ!この温泉からはなんと富士山を見ることができるので、絶景をお楽しみいただけます。シャンプー、ボディーソープ、ヘアドライヤーは無料で使うことができ、しかもバスタオルも館内着もレンタルすることができるので、思い立ったら温泉に入ることができるという場所。是非子どもも一緒にお楽しみください。
「華咲の湯」は趣の異なる3つの大浴場を備え、合計26ヶ所の浴場がある、充実の温泉施設。ホテルもあり、宿泊者は無料で温泉を利用できる。こちらでは、姉妹館のホテル九重敷地内から湧き出る自家源泉と、舘山寺温泉の共同源泉を使用し、2つの源泉を楽しむことができる。食事も種類が豊富で美味しく、マッサージ機や、テレビ付きのカウチ等でリラックスでき、ホットストーンを使うボディマッサージなどリラクゼーションも充実。
浜名湖パルパルで遊んだあと、帰りに家族で寄りました。入館すると、浴衣とタオルを貸してもらえ、館内にいる間は、のんびり浴衣で過ごすことができます。内湯も露天もとても充実しています。休憩室も充実していて、漫画が読める畳スペースや、TV付きのリクライニングシートのスペースもあり一日のんびりできます。卓球コ…
「ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭(ラフォーレ伊東)」は、静岡県伊東市にある温泉宿です。温泉は弱アルカリ性単純泉となっており、疲労回復や神経痛、冷え性などに効果があります。大浴場や家族風呂があります。中庭を見ながら足湯を楽しめる場所もありますよ。客室は、温泉付きの部屋や和室、和室にベットの部屋など様々なタイプがあります。お料理は伊東港から毎朝とれる新鮮な魚介類をはじめ、旬の食材を使用したお料理などをいただけます。
海が近いので、新鮮な魚介類が食べられることはもちろん、高台に位置するため展望風呂からの眺めも最高なホテル。海水の約半分の濃度の塩分を含む天然温泉なので、小さい子はベビーバスの貸し出しがあるためそちらの利用も出来ます。もちろんベビーチェアの貸し出しや脱衣所にはベビーベットも置いています。お部屋は全室オーシャンビューで駿河湾が一望出来ますので、家族の思い出つくりにもピッタリです。
相模湾を見下ろす高台にあるリゾートホテル。高低差のあるつくりになっていてベビーカーは困難ですが、半露天風呂付き客室もありますので、赤ちゃん連れの宿泊もおすすめです。大浴場・露天風呂・貸し切り風呂・レストラン・夏季限定でプールなどもあり、リゾート内でゆっくり過ごすこともできますし、周辺には観光名所もたくさんあるので観光の拠点としての利用もいいですよ。
下田駅からもアクセスの良い観光ホテル。観光の拠点としても最適な立地にあり、子連れファミリーの利用も多いです。館内には大浴場や露天風呂を完備しており、下田温泉を楽しむことも可能ですよ。下田港を望むシンプルな客室は洋室・和室・和洋室と3種類完備しており、子連れの方もゆっくりのんびり過ごせます。館内にはゲームコーナーや卓球、カラオケなどの設備もあるので、館内で楽しく過ごすことができるのもポイント。
静岡県下田市にあるリゾートホテル下田ベイクロシオ。館内7階にある「展望風呂」は、伊豆の中でも随一の広さを誇ります。美しいロケーションを眺めながら温泉利用ができると人気です。温泉は天然温泉で、その他庭園風呂なども楽しめます。客室も、和室・洋室・和洋室を完備しており、多彩なタイプを用意。夏季シーズンには、3種類の屋外ガーデンプールが開放され、子供用と幼児用プールがあるので、子供のプールでデビューにも最適です。下田海中水族館や白浜海水浴場にもアクセスが良く、観光の拠点としても人気があります。
伊豆多賀駅から徒歩5分の場所にある長濱苑は、海を望む貸切露天風呂が自慢の宿。和室タイプの客室はテラス付きや大部屋・露天風呂付きなど種類豊富。絶景の貸切露天風呂は、青い海ときれいな星空を楽しめておすすめ。開放的で旅の疲れもぶっ飛びます。貸切風呂以外にも内風呂と露天風呂も完備。伊豆の食材をふんだんに使った料理は、素材を活かした浜焼きが人気。香ばしいあわびや伊勢海老の香りが食欲をそそります。観光の拠点にいかがでしょうか。
豊富な海の幸をたっぷりといただくことができる温泉宿です。敷地内には自噴源泉のやぐらがあって毎分300リットルの湯量があるという温泉を源泉掛け流しで利用することができるのが嬉しいですよね。全室オーシャンビューという贅沢な和室の客室ではゆったりと時間が流れるノスタルジックな空間を満喫することが可能です。また伊勢海老や金目鯛のような食材の美味しさを最大限に活かした料理を堪能することができるのもグッド!
露天風呂と家族風呂で天然温泉をゆっくり楽しむことができる温泉民宿です。この温泉はアトピーや湿疹などに効果的で、体の疲れもすっかり取れてしまうこと間違いなし!またお食事は朝食も夕食もお部屋でいただくことができるのが嬉しいですよね。赤ちゃんや小さな子ども連れの家族もお食事を満喫することができます。将棋や囲碁を無料で貸し出ししてくれるサービスがあるので、家族や仲間とお部屋で楽しい時間を過ごせそう。
脱衣所にベビーベットがあり、赤ちゃん連れでも利用しやすい。お風呂も露天風呂や内風呂が何種類もあり、飽きない。休憩所が無料で利用できることも良い。