子どもの成長に合わせて遊べる室内遊具がたっぷりある屋内キッズパーク。お絵かきや水遊びができるゾーンやごっこ遊びのエリア、ボールプールへ飛び込むアスレチックつきの大きな滑り台に小さい子向けの滑り台など全身を動かして思いっきり遊ぶことができますよ。天候に関係なく遊べるのが魅力的。赤ちゃん専用エリアもあるので、安心して遊ばせることができますね。プレイリーダーが一緒に遊びのプランを提案してくれるので、子どもから大人まで全力で遊べます。
2005年1月に『マンマ・ミーア!』でこけら落とししたことで有名な大阪駅直結の大劇場。館内へはベビーカーの入場はできませんが受付でお預かり可能。ファミリーミュージカル以外は3歳以上からしか入館できませんが、公演に来場した方は事前予約で提携している託児サービスの利用ができますので、小さい兄弟がいても安心です。130センチ未満の子どものためのシートクッションの貸し出しや、親子観劇室もありますので、泣いてしまったり騒いでしまった際にも子ども連れで入室できます。
和歌山市にある海水浴場。海の向こうには淡路島も望める場所にあります。ファミリーに人気の海水浴場で、パラソルやゴザなどのレンタル品もあるので身軽に遊びに行くことができます。必要なら簡易テントを持参するといいかも。バーベキューエリアもあって、キャンプやバーベキューができたり、バナナボートやビックスリラーなどのマリンアクティビティも楽しめますよ。管理事務所や売店などはありますので、トイレを借りたり、お買い物することはできます。
イオン長田南店の2階にあるキッズスペース。ボールプールやトランポリン、おままごとコーナー、ドレスコーナー、エアトランポリン、ジャングルジムなど男の子も女の子も元気に楽しく遊べる室内遊具が沢山あります。大人向けにマッサージチェアが置いてありリラックスできたり、卓球コーナーなどで家族皆で盛り上がったり、子どもから大人まで天候に関係なく楽しめます。0歳から3歳までしか入れないベビーゾーンもあるので赤ちゃんも安心して遊ばせることができますね。
ダイエー舞子店2階にあるキッズスペース。ボールプールやジャングルジム、おままごとコーナー、ドレスコーナー、エアトランポリン、釣り堀、メリーゴーランド、サイバーホイールなど男の子も女の子も元気に楽しく遊べる室内遊具が沢山あります。卓球など家族で盛り上がれたり、マッサージチェアでリラックスしたり、子どもから大人まで天候に関係なく全力で遊べますよ。長期休みなどは子供向けのイベントも行われますのでお買い物ついでに気軽に利用してみては。
宿泊・キャンプ・バーベキュー・アスレチックなどのアウトドアが体験できる複合施設。バーベキューエリアは全天候型なので急な雨でも安心です。ハイキングや川遊びなども楽しめ、木製のアスレチック広場同様に子ども達に大人気です。施設内には体育館や野球場、室内プールなどあってスポーツも楽しめたり、テントサイト以外にログキャビンやコテージなどへの宿泊も可能。季節の料理が堪能できるレストランもありますので、小さい子が一緒でも安心して来館くださいね。
兵庫県の香住浜海水浴場近くにあるグランピング施設。テントやエアストリームに宿泊しながら香住ならではの新鮮な魚介類を使ったBBQを楽しむことができます。目の前には海が広がっているので、お天気が良ければスタンドアップパドルや釣りなどマリンアクティビティも体験できますよ。海が見えるレストランや夜間はキッチンカーBARなどもあり、日常を忘れてゆっくりと過ごすことができます。フリスビーや自転車のレンタルも行っていますので家族みんなで楽しめます。
嵐山から高雄へと続くドライブウェイ。景色を見るだけではもったいない、1日中遊べるレジャー施設が満載です。ドッグ・ランで犬を遊ばせたり、子どもたちは観空台遊園地でトランポリンにアドベンチャートリムにご満悦。大人はしっとりと展望台からの眺めを楽しめます。お腹が空いたらバーベキューを楽しみましょう。もちろん、他にもフィッシングエリアやフラワーパーク、西日本最大級のラジコンカー専用コース、紅葉を眺めながらの食事ができるレストランもありますよ。朝から晩までおもいっきり楽しみましょう。
キャンプ・グランピング・BBQ・巨大なクライミングアトラクションなどができる高原リゾート。フリーサイトでのキャンプや、初心者でも楽しめる楽々キャンププラン、おしゃれな室内空間のラグジュアリーテントに宿泊できるグランピングプランなど、色々なキャンプが楽しめます。また、巨大なクライミングでは、約60ものコースのあるスリル満点のロープ渡りや、ジップラインなど体験でき、アウトドアを満喫できますよ。もちろん高原といえばのテニス・サイクリングもできますよ。直ぐ側にはホテルもあるので入浴もできますよ。
オートサイト・フリーサイトがあり、テントの横に車を停めることもできますので、準備や運搬も楽にできて初心者にもおすすめ。キャンピングカーやバンガローの宿泊もでき、キャンピングカーはデイキャンプでの利用もできますのでいつもと違ったキャンプ体験もできますよ。レンタル用品も充実していますので、出発前に予約しておくと身軽でいいですね。コイン温水シャワーも設置あり、契約温泉施設も近くにあり割引入浴もできます。
兵庫県多賀の山中にあるキャンプ場。山の上にあるので、テントサイトやコテージからも眺めの良い場所にあります。コテージやガーデンハウスには大人数でも宿泊でき、バーベキュー場も大きいため、何家族かの大勢で出かけるのも楽しそうです。テントサイトへの宿泊でも場内にあるお風呂が利用できるので子ども連れでも安心ですよ。自然を満喫できますが設備が整っているので、初心者にもおすすめのキャンプ場です。
滋賀県大津市にあるリゾート施設です。目の前には壮大な琵琶湖が広がる最高のロケーションで、様々なマリンスポーツを楽しむことができる施設。バナナボート等の定番アイテムはもちろん、なかなか体験できない最新アイテムも取り揃えているのが魅力。またバーベキューを楽しむことができるスポットもあり、マリンアクティビティも食事も楽しむことができるのが魅力ですね。家族で休日に出かけてみてはいかがでしょうか。
キッズアイランドは、LABI LIFE SELECT 千里 3階にある有料室内遊戯場。おもちゃ売り場の直ぐ側にあり、保護者はカウンター席から中の様子を見守りながら過ごせますので、目の届くところで安心です。エア遊具やコンビカーなど、体を動かして元気に遊べる遊具が充実していますので、天候に関係なく楽しめます。2階にはカフェ、4階にはレストランフロアもありますので、平日ならワンコインで一日過ごせますよ。授乳室は同じフロアにありますし、再入場は基本的にできませんが、授乳やおむつ替えの場合はスタッフに声掛けして外出できます。
千里中央駅からすぐのLABI LIFE SELECT千里(ヤマダ電機)3階にある屋内遊園地です。遊具の回りにはベンチがあり、ママ達もゆっくり見守ることができます。2階にあるカフェからコーヒーなどの飲み物を買ってくることが可能です。
平日は500円でフリータイム遊ぶことができるので、とても助かっていま…
奈良祭都は、ミ・ナーラ4Fにあるテーマパーク。たくさんのアーティストにプロデュースされた金魚ミュージアム、忍者修行やパフォーマンスが見られる忍者タウン、金魚すくいや射的など縁日が体験できるエリア、5歳までの子どもと保護者が無料で遊ぶことのできるミ・ナーラパークなど、テーマごとに色々な楽しみ方ができます。忍者タウンでは、実際に手裏剣を投げたりチャンバラや謎解きなど、家族皆で参加できるのでおすすめ。室内なので天候に関係なく遊べていいですよ。
金剛山ロープウェイの山頂駅にある自然公園。キャンプ場やバーベキュー場も備えていて、バンガローへの宿泊も可能です。高地にあるので夏は涼しくて快適ですし、秋には紅葉を楽しむことも出来ます。また、冬場は雪が降れば雪遊びも可能。一年中楽しめる公園です。園の中央にはちはや星と自然のミュージアムがあり、天体観測や太陽の黒点観測もできますので、自由研究のネタにも使えますね。ネイチャーガイドとのガイドウォークや天体観測会などのイベントも開かれていますのでHPをチェックしてからのお出かけがおすすめです。
紅葉の綺麗なシーズンにいきました🍁祝日でしたがそんなに混み合う事もなく、子供たちも遊園地で楽しく遊んでいました♪
ボート乗ったり大人も楽しめました!また行きたいです♪