0歳児から未就学児までを対象としたおもちゃがたくさん用意されたあそび場。店内にはスポンジの大きなパズル、ボールプール、滑り台など、子どもの想像力や体力の向上を促すおもちゃが豊富にそろえられています。プレイサポーターが常駐しており、子どもに合ったおもちゃの提案を受けたり子育て相談をしたりすることができます。ハイハイやよちよち歩きの子どもが安全に遊ぶことができるので、子どもを連れてのお出かけに足を運ばれてはいかがでしょうか。
イオン藤井寺ショッピングセンター1Fにある美容室。カット・カラー・パーマなどリーズナブルな価格で利用できます。カットなどスピード重視ですがきちんと技術を持ったスタイリストが施術してくれるので安心。子どもも一緒に来店できますし、カットが早いなら子どもがぐずる前に終了できるかも。イオン内にはベビールームもありますので赤ちゃん連れでもちょっと立ち寄る感じで来店できますね。
sodachiは、家族や親子で楽しめる空間。フォトスタジオ・キッズパークなどがあり、キッズパークでは、0歳の赤ちゃん~5歳の未就学の子どもが時間制またはフリータイムで、自由に遊ぶことが出来ます。ドリンクもあるので、ママ同士のおしゃべりを楽しむことも。フォトスタジオでは、季節アートの中で子どもを撮影してくれたり、誕生日や七五三などシーンに合わせた撮影もできます。キッズパークは貸し切りプランもあるため、子ども連れのママ会などでの利用もおすすめです。
キッズパーク兼フォトスタジオ施設です。
ベビーマッサージやリトミックなどイベントたくさん。
貸切できるので、子連れママ会にも最適です。
京とうふ藤野 本店は豆腐料理の専門店。1階にCAFE2階にお食事処があり、ベビーカーの利用もできますがお座りできるお子様連ならベビーチェアがありますので、そちらをリヨうするといいですよ。ランチは1900円のコースのみのメニューになりますが、色々な味を楽しめる豆腐料理を堪能できますよ。CAFEでは、豆乳ソフトクリームや黒豆珈琲なども味わえます。お豆腐屋湯葉のお土産も売っていますので、観光のプランに組み込んでみるのもいいですね。
豆乳ソフトクリームはあっさりしていて、とても美味しかったです。自分でソースやトッピングを選べるパフェは、子どもが楽しみながら選んでいました。自分が選んだトッピングで出てくるので、とても喜んで食べていました!
店内は、ベビーカーは入れますが、少し狭く感じるかもしれません。
近鉄百貨店奈良店6階にあるボーネルンドショップ。子供の好奇心や五感を刺激する世界中の知育玩具が充実しています。年齢に応じた多彩な玩具が揃いどれにしようか大人も迷ってしまいます。子供の玩具探しや、出産祝いなどのプレゼント探しにも最適です。近鉄百貨店奈良店では、親子で楽しめるイベントなども開催しており、気になるイベントに参加してみるのもおすすめです。同フロア内にはベビー休憩室」が完備されており、子連れ利用の際も安心です。
子どもたちに大人気のもちゃプラレールを取り扱っている専門店。古今東西の車両がそろえられており、ほしいものが必ず見つかること間違いなし。プラレールのオリジナル商品もそろえられています。また、線路や踏切もそろい、ここにいるだけでプラレールのすべてをそろえることができます。また、プラレールをモチーフにしたお菓子やシューズ、バッグ、小物など、好きな人には堪らない商品がそろうのもうれしいポイント。子どものプレゼント探しに、足を運ばれてはいかがでしょうか。
プラレールの専門店なので、その道にかなり入りこんでいるうちの子も大満足でした。
やっぱりと思いましたが、かなりの時間を飽きもせず、そこで遊んでくれました。帰りにひとつ選んで買って、家で遊ぶおもちゃにしました。
好きな子はずっと遊べる場所です。
ジョーシン新大阪店キッズランドは、地域最大級の家電の品ぞろえを誇る電気店の中にあるTVゲームコーナー。キッズランドには3DSや2DS、プレイステーションなどさまざまなゲーム機とゲームソフトが揃っています。また、TVゲームの買い取りも行っているので、不要になったものを見てもらうのもおすすめ。キッズランドのそばには子どもたちが楽しく遊べるキッズプレイコーナーがあるので、お買い物の途中に利用してみてはいかがでしょうか。
おもちゃがたくさんあり、通路も広めなのでベビーカーでも買い物が楽でした。、
にじいろふぁ~みんは、鮮魚精肉新鮮野菜が買える市場のような場所。地元の野菜、各地のJAの特産物、明石の魚 加古川牛などお買い物ができる売り場や、お料理教室なども開かれているキッチンスタジオ、全121区画の広大な貸し農園があります。できたてのお豆腐や、つきたてのお米、地元の農産物を使って作られたジェラートなども食べることができますので、親子で一日楽しむことのできる施設ですよ。地元の旬の野菜を使ったお料理がランチバイキングで食べられる、にじいろレストランもあります。
地元で取れた新鮮な野菜が販売されています
種類が豊富で変わったお野菜も売っている事があり
お買い物が楽しいです
お肉やお魚もあり野菜の直売所と言うかスーパーに近い感じです
パレットプラザは、フォトサービス専門店。ネットプリントからお名前シールの作成、ダビング、証明写真など、写真関係の色々なサービスがあります。お店の入り口はオープンなのでベビーカーでも入りやすく明るい店内です。スマホで撮った写真など、子どもの思い出をプリントアウトしたり、アルバムに残したりと楽しめますし、お名前シールなどは、入園入学の準備に大活躍してくれます。イオンモールの中にあるので、お買い物ついでに立ち寄ってみると良いですよ。
とっても親切なスタッフで、1からプリントの仕方などを教えてくれますし、子供達とお絵かきなどをして遊んでくれます。
Ricochetは花と雑貨の店。日常生活に取り入れることのできそうな雑貨やヒーリングインテリアとして置きたい植物などが所狭しとディスプレイされていて、ゆっくりのんびりと眺めながらの買い物に最適です。インテリアコーディネートのアイデアももらえるので、子育て中のちょっとしたストレス解消にも一役かってくれそうです。店内にはトイレなどはありませんが、お店はフォレオ大津内にあるためおむつ交換のできるトイレや授乳室なども充実していますので小さなお子様と一緒のお買い物でも安心です。
フォレオ大津一里山内にある植物と雑貨のお店です。とても沢山の植物があり娘も喜んでついてきます。ワークショップで寄せ植えやハーバリウムを子供と一緒に作ったりできます。スタッフの方もみなさん親切なので、子供がいてもゆっくり店内を見ることができます。フォレオ内にあるのでオムツ替えや授乳も問題なくできます。
兵庫県神戸市の神戸ハーバーランドの中にある、幅広い子ども用品が揃う店。安くてかわいいベビーファッション・キッズファッションから、出産育児に必要なものまでトータルで幅広く取り扱っており、出産予定のプレママや子育て中のママから高い人気を誇っています。人気ブランドとのコラボアイテムやママの意見を取り入れたオリジナル商品まで、充実した品揃えが魅力です。子どもと一緒に買い物に出かけてみてはいかがでしょうか。
広々とした店内で、ベビーカーでも問題なく歩けます。
お手頃価格の可愛いお洋服がたくさん揃っていて、楽しく買い物できました。
家のリフォームをお考えの方に見ていただきたい、住まいの設備を学べるショールームです。実際にお部屋の例が作ってあり、歩いて見て回ることができるので、まるでそのお部屋に住んでいるかのよう。子どもにも楽しい体験です。生活の疑似体験をすることができるショールームになっています。質問があればすぐにアドバイザーの方に聞くことができ、納得できるまでとことん話してもOK。真剣にリフォームを考えているならば、一度は見ておくべき場所の一つです。
Repos de midiは雑貨店に併設されたカフェ。民家を改装して作られているお店は、雑貨販売がメインですが、天然素材の手作り石鹸の製造を行っている会社が運営しているので、メニューも体に良さそうなものばかり。店内もナチュラルな雰囲気で、まるで親戚の家にお邪魔した感じです。靴を脱いであがるスタイルのため赤ちゃん連れでもゆっくりできますが、畳敷きでもお座敷ではなくソファーなどのテーブル席がメイン。お散歩ついでに立ち寄ってみては。
「ミズ倶楽部センター」は、兵庫県神戸市・南京町商店街にある雑貨店。店内には地域限定グッズやご当地キャラクターグッズ、ガレー風ランプや太極拳グッズ、風水魔除け物など様々な雑貨が所狭しと並んでいます。10時から20時の営業です。
最寄駅から徒歩1分、出産祝いやベビーギフトならお任せのお店です。大人気のおむつケーキもここで購入することができるので、お祝いを考えている方は是非お買い物に来て下さい。子どもが喜ぶようなお人形やギフトがたくさん揃っていて、どれにしようかと楽しく悩むことができます。大人気のブランド製品が揃っているので、どれを選んでも喜ばれること間違いなし!通販サイトもありますので、お店から遠い方は通販でお楽しみください。
かわいい商品がたくさんあったので選ぶのを悩みまくりましたが、オーダーでおむつケーキを購入。
丁寧にアドバイスも頂き助かりました!
お洒落な雰囲気の枚方Tサイト内のこどもフロアにあります。
乳児のみ対象の施設なので、大きな子どもたちとぶつかるなどの危険もなく、のんびり穏やかに過ごすことができました。
ボーネルンドのおもちゃは知育にとても良さそうなものが多いのですが、購入すると中々いいお値段するので、こちらでたくさん遊ばせてあげ…