TVで取りあげられる事が多い俵型のハンバーグで有名なお店。使用している食材全てにこだわり、お米、野菜、お肉1つ1つにこだわりと自信を持っています。100%国産の黒毛和牛を使用していて添加物などを使用せずに作られた素材の味。炭火で焼かれたお肉は旨みが凝縮されていてレアでも安心して食べられるお肉は炭の香りも味わいになっています。ランチメニューも豊富なのでお子様と一緒に安心して美味しいハンバーグ&ステーキが食べられます。
重厚な空間で鉄板焼きをいただくことができるレストラン。館内はシックな内装でまとめられ、落ち着いた雰囲気が漂います。目の前で調理されるのは、A5、A4等級の宮崎牛。豪華なコースはもちろん、リーズナブルなランチでも堪能することができます。個室もございますので、小さな子どもを連れている方はそちらを利用されても良いかもしれません。記念日や誕生日会、大切な集まりに、利用されてはいかがでしょうか。
記念日やお祝いごとの際に利用。少し豪華なコースを注文して 食べた。落ち着いた店内で、ゆっくり食事が出来た。子供も 大変喜んでおり、また行きたいと。
高級ホテルの中の、高さ8メートルの吹き抜けが清々しいレストランカフェです。テラス席もあり、様々なシーンで活躍します。ライブクッキングとして、シェフが目の前で調理してくれるというパフォーマンスもあります。これは滅多に見られないサービスなので、是非チュロスやステーキなどのメニューを調理してもらってください。出来立てのおいしさを楽しめるのはもちろんのこと、プロの技を見ることができるチャンスとしてもお役立ていただけます。子どもにも見せてあげたい場面です。
阪急茨木市駅から徒歩3分、駐車場完備。創業百十有余年、伝統と格式のあるお店で、和牛の王様、但馬牛を中心としたメニューを心行くまで味わえます。ランチメニューでは、ジューシーでボリュームたっぷりのお肉がお得な価格で楽しめます。夜は但馬牛をふんだんに使ったすき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキなどがいただけます。個室完備で小さな子ども連れでもゆっくりすごせるのがいいですね。各種宴会、お祝い事、法事など幅広く対応しています。
肉屋さんが母体の一見敷居の高そうなお店だが、ランチメニューはリーズナブル。和室の個室がたくさんあるので寝かせられるし、子連れにはありがたい。
”肉が旨いカフェ”として最近メディアでもよく取り上げられている注目のお店。お肉をガッツリ食べたい気分の時にはお勧めです。1階の一部と2階はソファ席になっているので、子どもと一緒でも安心。ゆったり安心して食事できます。他のテーブルは椅子が高いので注意が必要。お得なサービスステーキランチ(1,000円)は限定20食。人気のお店でお昼時は行列が出来ることも多いようなので、早めに行かないと、売切必至です。ボリューム満点でサービスされる一皿に気分も盛り上がります!お肉大好きなパパや子どもなら楽しめること間違いなしです。
2階の端の席はテーブルが海賊映画に出てきそうな宝箱の形で、子どもが喜んでました(^^) お料理が並ぶとちょっと狭くて食べにくかったけど、楽しめましたよ。
お肉気分のときにはおすすめです!
車で行かれるなら、リサーチパークのパーキングを利用すると、駐車代の割引サービスがあります。
カウボーイ家族 湯里店は「我が家で美味しく、楽しく、エキサイティング」をコンセプトにした、粗挽き・やわらかから選べるハンバーグやステーキが人気のファミリーレストラン!湯里店では15店舗限定の平日ランチメニューがおすすめ。スープとランチ付きの粗挽き・やわらかハンバーグやBBQチキン、アンガスステーキなどのランチが、手頃な値段でいただけますよ!もうちょっと食べたい方はサラダバーをつけるのが◎。家族やお友達とぜひ行ってみてくださいね!
20種類以上の食べ放題付きのリーズナブルなステーキ&ハンバーグレストラン。好きなメニューを注文し、サラダ・パン・デザートなどのバイキングを楽しむことができるので食べ盛りの子でも大満足できます。キッズメニューでかわいいアンパンマングッズが必ずもらえるアンパンマンクラブや、おもちゃがもらえる小学生までの限定メニュー、お得なクーポン券が必ずもらえるイベントなどが開催されているので家族で出かけてみてはいかがでしょうか。
ゆきと
お肉のソースと相性のいい香ばしい焼き立てパンが食べられるステーキ・ハンバーグの専門店。ボリューム満点の油と赤みのバランスが最適なステーキやお得なランチセット、大人気の2種類のチーズを使ったハンバーグや見た目もかわいいお子様プレートなどがあり、家族みんなで楽しむことができます。土日祝日限定のサラダ・スープなどのメニュー豊富なモーニングバーもあるので、お出かけの際に利用してみてはいかがでしょうか。
ベビーカーごと入れる綺麗な店内です。
まだ息子が離乳食2回食の頃だったので、息子の分はとくに頼まずに少しだけサラダバーのフルーツを食べさせたりしました。
一応、和光堂のレトルト離乳食のセットも300円くらいであります。
お子様メニューもありますが、小学生未満ならばサラダバーや焼きたてパンは無料でいた…
難波橋近くにある老舗の懐石料理店。旬の食材を使った四季折々の手の込んだ、創業38年の伝統の味を頂くことができます。お店は地下一階にありますがエレベーターもあるのでベビーカーでも入店可能。料亭を思わせる純和風の落ち着いた雰囲気のお店です。店内にはベビーカー使用できるテーブル席や小上がりのお座敷席、お座敷またはテーブル個室など色々なタイプの席があるので、子ども連れでもゆっくり落ち着いて食事が楽しめますよ。
泉大津市にあるステーキ専門店。国産肉からオージービーフ、アメリカンビーフなど好みのお肉の好みの部位を好みの量でカットして頂くことがで来ます。全席椅子席になっていて、ベビーカーでも入店できますし、キッズチェアの代わりに大人用の椅子にクッションのように嵩上げできるキッズチェアを取り付けてくれますので、子ども連れでもゆっくり座って食事ができますよ。お店の前には駐車場もありますので、車での来店も便利です。
神戸市東灘区御影町の山手幹線道路沿いにある肉料理の店。神戸ビーフとして有名な但馬牛を使用した石焼ステーキが堪能できます。溶岩石を用いた石焼で頂くお肉は遠赤外線効果で表面はこんがりとして中はジューシー。観光の際にもぜひ味わいに訪れたいお店ですね。その他にすき焼きやしゃぶしゃぶなどもいただけるので、家族でお肉を楽しみたい日におすすめです。ベビーカーでも入店可能で、キッズチェアもあるため子ども連れでも気軽に来店できますよ。
針中野駅近くにある老舗のレストラン。高級感のある重厚な雰囲気で、エビフライやハンバーグなどの美味しい洋食やステーキなどがいただけます。店内はカウンター席とテーブル席のフロアのみで、ベビーカー不可ではありませんが、ランチタイムは混雑するのでベビーカーで利用したいなら少し時間をずらしての来店が良さそうです。ランチ、ディナーともにライスやスープなどセットメニューもあるので、家族で気軽に来店してみてはいかがでしょうか。
「ゴッチーズビーフ 淀屋橋Odona」は、大阪府・淀屋橋odona2階にある熟成肉が大人気のお店です。メディアでも紹介されている有名店。「ステーキ」や「タンドリーチキン」、「熟成ハンバーグ」や「ローストビーフ丼」などがいただけます。店内は約60席、おしゃれで落ち着いた空間が広がっています。女子会などにもぴったりなお店です。貸し切ることもできますよ。11時半から15時、17時半から22時半までの営業となっています。
箕面市、千里中央の閑静な住宅街に佇むステーキレストラン。ステーキをはじめ、国際金賞のロースハムなどもお店一押し。サーロインやヘレ、リブロ―スなど肉の部位も選べるので、好みに合わせて注文できます。子ども向けに、お子さまステーキやお子さまランチなどもあるので、家族連れにも人気があります。お得なセットやコースなどもあり、普段使いからお祝い利用まで用途に合わせて利用できるのも魅力。店内はテーブル席中心ですが、ベビーカー入店やベルト無しの子ども椅子などもあるので、子連れ利用の際も安心です。子連れ利用の際は、事前予約を入れておくと当日スムーズに案内してもらえますよ。
地下鉄谷町線駒川中野駅から8分ほど歩きます。チェーン店の洋食屋さんです。店内はガラスで遮蔽されたオープンキッチンで炎を上げながらのお料理が見られます。子どもはカウンターで料理を見るのも楽しそうです。鉄板にのってくるアツアツメニューやオムライス等子どもにお勧めです。食べ放題ではありませんがライスはお代り自由です。スープ、ドリンクバー、サラダバーは別途料金がかかります。ランチタイムの後、休憩時間は閉まっているので注意してください。
お手頃でおいしい、昔ながらの洋食屋さんです。
土日はいつも待機列ができる人気です。
サラダビュッフェがおいしい。
子供連れでも優しくフォローしてくれます。
子供用椅子あり。
普通は席で最終調理してくれますが、子連れの場合油がはねて危ないので、厨房ですべて済ませてきてくれました。