【閉店】DEAR KIDS café(ディアキッズカフェ)の口コミ

【閉店】DEAR KIDS café(ディアキッズカフェ) の写真
  • 食べる
  • 関東 東京 練馬・江古田・田無 上石神井
  • 3.9 / 72件の評価
行った
72
行きたい
307

大きな遊具やボールプールがあり、0歳児から遊べる親子で楽しめるカフェです。キッズサポータがお子様の遊びのお手伝いをしてくれるので、大人はゆっくりと時間を過ごせる、一息つける場所です。ママたちが子育てしながら学びたい、綺麗になりたい。親子や家族で体験したいを応援。様々なイベントを開催。子供の笑顔を見ながらランチや習い事を楽しんでみませんか。

43件中 1 〜 10件を表示

  • ちいみい

    ちいみい

    子供をプレイスペースで遊ばせつつ、簡単な食事をとれます。もちろん授乳室、オムツ交換スペースありです。離乳食の持ち込みNGとか色々ルールはありますが、たまに息抜きで行くと楽しいです。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    3歳の息子は楽しんで2時間近く滞在。しかし料理が1時間たっても出てこない。いい加減お腹空きすぎてお互い文句タラタラ。店員さんはそれでもクール顔。もう行かないかな…

  • Yukka

    Yukka

    ママ友と子連れランチに行きました。
    1歳前だったので、1歳未満用のスペースで遊ばせていました。
    お昼ぐらいの時間は空いていたのもあって問題なく遊べていたのですか、幼稚園帰りのママ&子どもグループが来る時間帯になると、幼稚園児が1歳未満のスペースにまで入り込み、飛び跳ね、危なかったです。
    ママはおしゃべりに夢中で気付かないし…
    こちらからは言いにくいのでスタッフの方から注意してほしかったです。
    結局危なかったので帰りました。

  • わちゃまつ

    わちゃまつ

    いつもあまり長くは滞在しませんが、軽食もドリンクも美味しくて満足です。
    1歳半の子どもはようやく私がついて行かなくてもボールプールで遊べるようになり、ゆったり休憩できて助かります。スタッフの方には本当に感謝です。

    一度だけ、キッズメニューのパンケーキをチョコソース抜きで頼んだのにチョコソースがかかって出てきたことがありました。
    そう伝えるとすぐに作り直してくれたので構わないのですが、いちど美味しそうなパンケーキを見てしまった子どもが泣いてあばれて少し大変でした…(笑)

  • sorouge

    sorouge

    11ヶ月の息子を連れて、友達と平日火曜日のランチに行ってきました。
    念のため前日予約したら、当日はソファー席に案内してもらってゆったりできました〜

    最初お店に入るときに、靴を脱ぎます。だから息子が床を這い回っても全然問題なし。
    わたしはナスとベーコンのトマトソースパスタ、友達はカルボナーラを注文しましたが、美味しかった!
    店の奥にはピザ窯とかあったので、今度はピザも食べたいなぁ。
    今回は時間がなかったので、フリードリンクは注文しませんでしたが、時間があればゆっくりお茶出来そうな雰囲気でした。

    食べ物、飲み物は持ち込み禁止なので、息子の離乳食はお店で注文しました。和光堂のお弁当タイプの離乳食でしたが、ちゃんと温めてくれてました。

    平日だからか、あまりお客様は多くなくて、子連ればかりなので安心してゆっくり息抜き出来ました。
    家の近くにあれば、リピしたいです〜

  • miriri

    miriri

    本当にオススメです!子供は楽しい!ママはゆっくりご飯が食べれたり。周りが皆さん子連れだから、色々気を遣わないですむので!!ゆっくりママ友と会話が楽しめました!

  • とんとん

    とんとん

    西武新宿線・上石神井駅から歩いていける距離にあります。ただ、お店の前は歩道のない道路なので、ちょっと怖いです。
    ベビーカーは皆さんお店の前に停めてらっしゃるようで、自転車と一緒に並んでいます。店内はベビーカーでは入れません。

    お店に入るとすぐ靴箱があって、靴を脱いで入店します。
    入店してすぐ右手には、すべり台付きの大きなボールプール。左手には小さなボールプールがあります。
    大きなボールプールは1歳以上の子が使えて、小さなボールプールは0歳児限定。
    小さなボールプールは本当に小さいので、0歳児でも1歳に近い子や歩ける子には退屈かもしれません。
    大きなボールプールの方は、広くてボールもたくさんあります。すべり台も大きくて、1人で滑れない小さい子は大人と一緒に滑っていいとのこと。チューブ型のすべり台なので見通しが悪く、傾斜も結構急なので、大人でもちょっと怖いです。
    大きなボールプールの前はちょっとしたキッズスペースになっていて、オモチャやおままごとセットのような物もあります。ボールプールに飽きたら、ここでオモチャを広げて遊ぶことができます。

    平日の午前中から2時間くらい居ましたが、思ったより空いていてよかったです。子供ものびのび遊べました。
    土日は結構混むらしく、ボールプールも混むそうなので平日がオススメ。

    とても楽しかったですが、やはり普通のレストランよりは割高。また、料金システムも若干分かりづらいと感じました。
    私が支払った内容は、大人用のパスタ、大人用のドリンクバー、子供用の離乳食、子供用のドリンク、子供のお遊び代で、計2400円くらいでした。
    子供用のメニューを注文すると、最初の1時間のお遊び代は無料になりますが、それ以降は滞在時間によって加算されていく仕組みです。
    離乳食は市販の和光堂の物で、7大アレルギー食品不使用の物もありました。
    離乳食完了期のキッズプレートはフライドポテトのような物が付いていました。個人的には、離乳食完了後すぐの食事としてはポテトは早いかなと思いました。

    原則的に食事と飲み物は持ち込みは禁止だそうなので、アレルギーがあるお子さんがいらっしゃる場合は事前に電話で相談した方がいいかも。
    平日でも混んでる日もあるようなので、電話予約した方が確実だと思います。

    とんとん
  • knockoutcop

    knockoutcop

    6ヶ月の子供と夫と利用。子供たちが賑やかに遊ぶのをみながら大人はゆっくりゴハンが食べられる、理想的なつくり。我が家は0歳児用のボールプールを利用したが床など古いためなのか綺麗ではない。
    パスタはとてもおいしかった!久々に外食でパスタが食べられて感激!ただ乾麺好きの夫は生パスタなのを非常に残念がっていました(笑)
    6ヶ月の子供はベビーフードを頼んだが、7ヶ月からのものしかなくて困った。食べたけど。持ち込みできないのなら5、6ヶ月用のベビーフードもなくては困るのでは?

  • Shuu Komori

    Shuu Komori

    パスタ全般美味しかったですがおすすめは生パスタです。子ども用にはオムライスやカレーライスもあります。
    お子様ランチを注文すると1時間利用無料になるので必ず注文します。