ココス 韮崎若宮店 (COCO'S)の口コミ
- 食べる
- 中部 山梨 北杜・小淵沢・南アルプス・身延 韮崎・南アルプス
- 行った
- 2
- 行きたい
- 0
日替わりランチが630円で食べられてライス大盛り無料です。他のランチも690円~とリーズナブルな上にボリュームたっぷり。お子さんと取り分けでも十分楽しめます。時間も月曜~土曜(日・祝除く)の15:00までと土曜日休みのパパとも一緒にランチができちゃいます。お子様向けメニューも多数ご用意。ホットケーキにチョコでドラえもんが書けるメニューはママとのデザートタイムにも人気!
2件中 1 〜 2件を表示
kaorinhaさんの投稿
Misumi Ootsukaさんの投稿
子供全員に塗り絵をくれるので助かります。また、子供用のいすがソファーに置けるタイプです。
このあたりのファミレスで多目的トイレがあるところはここくらいなので、赤ちゃんと二人だけでベビーカーで入店したときに、お手洗いに行きたくなっても困りません。入って左の方の席(お手洗いに近い方)だと、ドリンクバーからは離れますが、喫煙席からも遠いので赤ちゃん連れのときは助かります。