飯豊少年自然の家の口コミ
- 家族旅行に行く
- 北海道・東北 山形 山形県その他の地域
- 行った
- 2
- 行きたい
- 3
様々な自然、交流体験ができる施設です。屋内にはお風呂場や宿泊施設などがあり、屋外には、ハイキングコースやキャンプ施設などがあり、体を動かしながら楽しむことができるフィールドアスレチックもあります。申し込みをすれば、誰でも利用することができます。小さな子供から大人まで幅広い年齢でも楽しむことができる施設です。クッキングや製作など、様々なイベントも行われているのでホームページで確認してみて事前に申し込みしておきましょう。
2件中 1 〜 2件を表示
☨ぁきさんの投稿
Nene Hirotaさんの投稿
クラフト作りをしました。親子で一緒に夢中になって、楽しむことができました。
自然に囲まれていてキャンプなどもできます。
広い食堂もあり、建物の中に床が土で遊ぶ場所もありました。
イベントなども開催しており、親子でのものづくり体験もできます!
あまり自然に触れたことのない都会の方、自然が大好きな子供、体を動かすのが大好きな子にはとてもおすすめです!