キッズルームが併設されている親子カフェ。かわいい手作りパンやラテアートは、子どもでなくても感激してしまうほど。予約をすれば、個室の利用ができますが、午前と午後の100分入れ替え制になっています。また、メニューにはかわいいキッズプレートもありますが、親子プレートは1280円でボリュームたっぷり。かわいいデザートやドリンクも付いてとってもお得です。お子さんも沢山遊につつパパママもリフレッシュできるので利用してみてはいかがでしょうか。
店内の半分は、キッズスペースになっており、カフェスペースと完全に区切られています。座卓とテーブルのお席があります。赤ちゃんは床に寝かせれ、子供達はめいいっぱい遊んで、ママやパパはゆっくりとお食事が楽しめます。お食事は、天然酵母の自家製パンに、野菜たっぷりのメニューが豊富なのもうれしいですね。事前に連絡をすると、アレルギー対応のメニューも用意していただけるので、安心。工作教室や料理教室、ベビーマッサージ教室なども行われており、楽しみ方がいっぱいのお店です。
子ども連れに優しいおしゃれなカフェ。テーブル席の他、小上がりになったマットレスタイプの席もあり、赤ちゃんを寝転ばせながらリラックスして食事やお茶を楽しむことができます。ランチ、ディナーメニューの他、ぜひお試しいただきたいのがデザートメニュー。専属のパティシエが作るデザートの数々は、芸術作品のように美しいものばかりです。キッズメニューも豊富にそろい、アレルギー対応メニューもあります。子ども連れでもくつろげる、そんなカフェへ、ぜひ行かれてみてください。
外観も内装もすごくオシャレでした。ご飯も美味しかったです。ネンネの赤ちゃんもハイハイの赤ちゃんも安心して一緒に居ることが出来る席もあります。小さい子向けの本もあって充実してました。また行きたいです。
ベビーマッサージやバリスタセミナーなどを行っている珍しいカフェ。店内にはキッズルームのような個室が用意されていて、キッズメニューもあり小さい子連れでも安心してカフェ空間を楽しむことができるお店です。カプチーノへのこだわりがすごく、大会で入賞したこともある腕前。デザインカプチーノを楽しむこともできます。
ママ友2人と1歳児2人で個室予約して行ってきました♪
平日は駐車場が1台しかないらしく…
運よくあいてました。
ラテアートかわいいしケーキの盛り付けもかわいいし素敵カフェでした❤
子どもが思いっきり遊べて、親も友達とおいしい食事をゆっくりくつろいで楽しめるがコンセプトの親子カフェです。キッズルームや授乳室がある他、緊急用のオムツも完備。メニューにも通常のお子様メニューだけでなく、離乳食や米粉うどんなどがあり、徹底的に家族みんなが安心してくつろげる空間になっています。もちろん通常のカフェメニューも豊富なので、友人や家族と様々なシーンでお食事を楽しむ事が出来ます。
店内は席が10組くらい座れ、キッズスペースも広く確保されています。一応予約していった方がいいかも!持ち込み不可なのはちょっといたいですが、離乳食、キッズメニューも豊富で、子供の椅子はもちろん、オムツ替えスペースもありました。大人のランチも美味しかった。
ルパンはカナダ産の丸太で造られたログハウスが目印の、自家製メニューが絶品のカフェダイニングです。店内は高い天井でとっても開放的。ゆったりとくつろげるソファ席やテーブル席、小さな子ども連れにおすすめのキッズスペースのあるお座敷席があります。メニューは肉汁たっぷりのハンバーグやスープ、濃厚タルトなど自家製メニューが人気。ランチでもディナーでも使い勝手のいいお店です。パーティーや二次会などにも利用できます。
2階に座敷席があります。子連れの方がたくさんみえました。おもちゃや本もあり遊ぶスペースが1畳もないくらいの範囲であります。子供のメニューも充実しててまた利用したいと思いました。
「イオンモール新瑞橋」は、地下鉄新瑞橋駅、名鉄呼続駅から徒歩5分程の場所にあります。入庫から3時間までは無料の駐車場があるので車で利用する事も可能です。子供向けのイベントが開催されたり。子供向けのメニューの用意があるレストランがあります。オムツ替えシートや調乳用浄温水がある赤ちゃんルームがあるので、小さい子供連れでも利用しやすい施設です。
3階にあるゲームセンターとフードコートが良かったです。
小さい子供用の遊具だけではなく、音ゲーなどのゲームも、
最新機種があり、大人でも楽しめるラインナップでした。
2階しか赤ちゃんルームがないのが少し不便でした。
牛肉と香味野菜をじっくり煮込み、赤ワインを惜しみなく使ったデミグラスソースのオムライスが人気のレストラン。 宴会にも対応できる2階の部屋もあるので、幅広い年代の方で安心して利用出来ます。水や卵の素材にもこだわり、すべて手作り。ミニサイズのお子様メニューも充実しているため、子連れでのランチにもおすすめのレストランです。
ケーキがオシャレでしたー。
フルーツたっぷりで美味しかった!
名古屋駅桜通地下街ユニモール5番出口から徒歩1分の所にあります。ランチバイキングは大人1,050円というリーズナブルな価格で頂けます。それ以外にも、他のフロアでは、シェフのおすすめランチやコース料理等も用意があります。ディナーメニューは種類が豊富で、季節限定メニュー、棒棒鶏、フカヒレの姿煮、スモーク鴨ロースのチャーハン等があります。分煙で座敷席があるので、小さな子供連れでも利用しやすいです。
子供連れ客が多かったです。
ベルト付きの子供椅子はないので注意が必要。
私は自分でベルトになるものを持参しました。
JR名古屋駅すぐセントラルタワーズレストラン12階にある和食処。大かまどで炊いた長岡産コシヒカリが自慢のお店です。平日のお昼はご飯と惣菜がおかわり自由。たくさんおいしいお米を食べたい時にオススメです。夜はお酒にもご飯にも合うメニューや宴会コースなどがあり。個室もあり掘り炬燵の席なので子供と気兼ねなく過ごせます。12階なので電車もミニチュアの様に見えて子供達も大喜びですよ。
大人6名子ども5名で座敷の個室を利用しました。
この人数でもゆっくり出来る広さで、食事も美味しく頂けました!窓からは電車が見え子どもたちは嬉しそうでした☆
岡崎公園からすぐの場所にあるカフェ。店内はこぢんまりとしていますが、座敷があり絵本も置いてあるので子供と一緒でもゆっくりと過ごす事ができます。日替わりのパスタとピザが食べられ、おいしいデザートやコーヒーも楽しめます。パスタはにんにくを使わずに作られているので匂いを気にしなくても良いので嬉しいですね。隠れ家気分でのんびりとできるカフェにぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
小さなカフェだが、子供連れには座敷的な場所に案内してくれる。食事もあまり時間がかからず出てきておいしい。子供の食べられるメニューもある。
鳴海駅から徒歩7分の場所にある珈琲店。焙煎機が設置されているので、マスターが毎日焙煎する美味しい珈琲を頂く事が出来ます。手作りスイーツの用意もあります。コーヒー豆は、インターネットから購入する事も可能です。キッズルームや個室も完備しているので、小さな子供連れでも利用しやすいお店です。
座敷の個室があるし、オモチャなども置いてあります。土日はキッズルームもあるのでゆっくり食事できました。
遠鉄バス鴨江医療センター行き、佐鳴台1丁目停留所から徒歩1分にあるとろろを使った和食のお店です。ヘルシーなととろや膳や、唐揚げやチキンカツのチキンがっつり膳などメニューも豊富で、健康的なお食事が好きな方にも、がっつり食べたい方にもオススメです。お座敷もあり、乳幼児のためのベビーベッドも用意されているため家族連れでも、安心してゆっくりお食事を楽しむ事が出来ます。
春日井市内にある新感覚のファミリーレストラン。なにが新感覚かというとお店の使い勝手の良さ。「選べる」がテーマのこちらのお店は、様々な種類のメニューがあり、いろいろなシチュエーションにご利用いただけます。親子三世代で利用するものよし、お昼のランチに定食を頼むのもよし、使い方は皆さん次第です!
周りを気にしなくてよくてゆっくりできました。個室希望なら予約がオススメ!
近鉄鈴鹿線平田町駅徒歩15分ほどの場所にある釣船茶屋。店内には大きな生簀とその中に浮かぶ船があります。生簀で釣りをすることができ、釣ったお魚を寿司や天ぷら・刺身・煮魚などに調理してもらえ新鮮で生きの良い物を食べる事ができるので楽しく美味しいですね。船の上で釣りや食事ができたり、1階の個室は泳いでいる魚が見られ水族館の様です。また、子供のお寿司教室も開催。問い合わせて体験してみてはいかがでしょうか。
上の子の誕生日の時に行きました。料金は高めですが、釣りが出来て釣れた鯛をさばいてもらい 、色んな料理を頂きました。本当に美味しかったです。釣れた時、店員の方が太鼓を叩きながら名前を言ってもらえます。間違ってたらごめんなさい。
店員さんがすごく優しくて来ていた他のお客さんもいい人で溢れてました。ご飯も体に良さそうなものばかり◎おもちゃもたくさんありました◎