永楽ゆめの森公園の口コミ
- 体を動かす
- 関西 大阪 堺・泉南 泉南・泉佐野
- 行った
- 6
- 行きたい
- 4
永楽ゆめの森公園は大阪府内では最大級の滑り台がある公園。公園中央に君臨するそのすべり台は、幅広で上からの長めも最高。一度滑ったら病みつきになる楽しさです。園内のわんぱく広場には大きな複合遊具、芝生広場にはふわふわドームやブランコ健康遊具などもあって小さなお子様でもたっぷり遊ぶことができます。またこちらには本格的なスケートボード専用広場もあって、未来のオリンピック選手になろうかという初心者から上級者まで利用しています。
4件中 1 〜 4件を表示
くうじろうさんの投稿
ひまわりさんの投稿
施設ができてすぐに遊びに行きました!
こどもたちは大きい長い滑り台に大喜び!他にはアスレチックの遊具、ハンモックのように縄でできたブランコや跳び跳ねるとトランポリンみたいにふわふわする遊具もあり、楽しかったです!Hanaさんの投稿
平成27年11にオープンした公園で、面白そうな珍しい遊具がたくさんあります。トランポリンのような「ふわふわドーム」という遊具が大人気で、娘も楽しそうでした。大きい子向けと小さい子向けでエリアが分かれています。広くて長い滑り台もあり、大きい子は喜びそうかも。自然に触れることもできるので、何度行っても色んな楽しみ方が出来そうです。アクセスは車が便利です。
nashiさんの投稿
家族で遊びに行きました。
大型遊具、滑り台、健康器具、
無料のスケートボード場があります
1歳半、3歳半の子どもを連れて遊びに行きました。
大きな滑り台やトランポリンのようなものからブランコ、アスレチックと遊具がたくさんあります。アスレチックは小さい子ども向けのものと大きい子どもでも楽しめるものと2種類あり、幅広い年齢層で遊べます。