鳥羽水族館の口コミ
- 動物・自然とふれ合う
- 中部 三重 南勢・伊勢・志摩・鳥羽 鳥羽
- 行った
- 88
- 行きたい
- 50
三重県にある、珍しい生き物を見ることができる水族館です。日本で唯一マナティ・ジュゴンを見られる水族館として知られています。こちらのキャッチフレーズは「飼育種類数 日本一」、身近な水生生物から図鑑でしか見たことのないような大型哺乳類まで、飽きることがありません。 館内はスロープやエレベーターがあり、お年寄りやベビーカーのこどもでもゆったり見ることができます。授乳やおむつ交換のできるベビールームは、季節ごとの装飾がされており、赤ちゃんも楽しくなるお部屋になっています。
67件中 1 〜 10件を表示
ひょーえさんの投稿
家族5人で行きました。
水槽が大きく、場所も広いのですごくみやすかったです。
昼食は食堂みたいな場所で頂いたんですが、広くて明るくて食べやすかったです。きゃおりんさんの投稿
授乳室があって助かりました!
すべてバリアフリーになっていて
赤ちゃん連れでも楽しめました!Hanaha Miyoshiさんの投稿
小さいショーがたくさんがあり、動物達がたくさんいて楽しいです
Shizuka Iidaさんの投稿
赤ちゃん用の靴下をお土産に買いました。子供はまだ小さいのでよく分かっていない様子でしたが、アシカなど大きいものに関しては少し興味を示している様子でした。またもう少し大きくなったら連れていきたいと思います。
Yuzuha Kamiyaさんの投稿
生まれて五ヶ月で小さい娘にジュゴンなどを見せたくて連れてきました。目で追ってました。 また 歩けるようになったら連れて行きたいです。
Yuka Takahashiさんの投稿
旅行で行った。 子どもがまだ7ヶ月くらいでしたが、授乳室もオムツ替えスペースも広くてよかった。 記念写真も無料で撮れるサービスもあったし、チケット購入も並ばなかったし、子どもも楽しそうにしていたのでよかった。
Reiha Mogiさんの投稿
旅行でいきました。 色々な動物や魚をみました。 セイウチのショーがかなり爆笑できて楽しかった。 子供たちは見たことのない動物や魚に夢中でした。 機会があればまた行きたいです。
Umi Mochizukiさんの投稿
友達家族と一緒に行きました。館内には授乳室やオムツ変えコーナーがあります。ベビーカーも入れました。ショーなど面白かったです。
Miaki Asaiさんの投稿
ベビーカーで行ってもスロープと階段両方あるし、子供が近くで魚を観て凄く興奮して喜んでいました。直接触れるものもあり、楽しめました。
広くて見応えのある水族館です。ショーなしでもじっくり楽しめるほど、多くの生き物たちの姿を楽しむことができ、大人も楽しいです。1歳児をベビーカーに乗せて連れていきましたが、通路は広目でベビーカーでも悠々回ることができました。別の階に移動する際は、スロープやエレベーターの案内がややわかり辛かったです。トイレも少なくないため、オムツ替えに困ることはありませんでした。