カラオケ パセラ 新宿靖国通り店の口コミ
- アミューズメントで遊ぶ
- 関東 東京 新宿・代々木・千駄ヶ谷 新宿
- 行った
- 13
- 行きたい
- 20
【ママ会におすすめの個室10店】に選ばれた完全個室のパセラ靖国通り店。予約必須の大人気キッズルーム(全11室)はふかふかクッション素材の座敷タイプだからお子さんにも安心設計。カラオケやDVDも観れる完全個室なのでママさんも廻りを気にせず、お楽しみいただけます。一番人気は最大6.5時間「昼カラ パーティーパック」。別フロアには子供がはしゃげる『パセランド』開園してます♪パセラは『日本顧客満足度「カラオケ部門」総合1位』に選ばれました。
13件中 1 〜 10件を表示
ぽんもさんの投稿
ころりんころころさんの投稿
柔らかいクッションのような床で、赤ちゃんでも安心です。室内にはバウンサーやバンボもあるのも嬉しいところ。 ドリンクをこぼしてしまったら、子供の服とドライヤーを持って来てくださり、お着替えもできつつ、濡れてしまった服も乾かせました。気配りが行き届いているな、と思いました。
菅野 澪さんの投稿
子ども用のコスプレがありました!!
ぷーさんになって楽しくすごさせていただきました♪
親子でコスプレも大丈夫らしいですwww
地下のパセランドも楽しかったです?
堀川優希さんの投稿
スタッフの方達が皆さん親切で色んなわがままを聞いてくれました♪
離乳食も温めて持ってくれたり、ミルク用のお湯も助かりました♡
キッズルームも良かったです!
賀来絵里奈さんの投稿
子どもにプレゼントまで頂けて、至れり尽くせりでした!
昼カラプランというのを使いましたが時間が長くゆっくり過ごせたので
子ども連れにはおすすめです♪
もちださえさんの投稿
週末に遊びに行ったのですが、ママ友と子どもとすごく楽しめました♪
地下のパセランドが楽しかったです♡
プロのカメラマン?がいて、記念撮影をしてくれました!
思い出になりました!!
またママ会しにきます♡
まりママさんの投稿
ママ友と子どもの誕生日会をしに行きました!
ママ友の間で評判がいいので楽しみにしていましたが、赤ちゃん連れでも安心して使えてキッズルームも最高でした♡
お祝いのハニトーも嬉しかったです♪
また遊びに来ます♡♡
ナオヤンヌさんの投稿
赤ちゃん連れに嬉しいサービス満載でした♪
地下のプレイルームも楽しかったです!!
また遊びに行きたいです!!
コハクママさんの投稿
休みの日に伺いましたが、お座敷の部屋はいっぱいでした。
ですが、大きいお部屋にマットを引いてくださってテーブルを出してくださり
子供がゆったり遊べました!ありがとうございます!
地下には、遊戯スペースの「パセランド」があって子ども達も楽しく遊べました。
カメラマンの人もいて、素敵な家族写真も撮ってくださり良い思いでになり
感動しました。また伺います!
ゴエモンさんの投稿
家族でお昼の時間帯に、遊びにいきました。
地下に大きな遊べるスペースがあって、滑り台で子供が
楽しめてとても良かったです!!ジョイントマットも引いてあって、
安全でした。麦茶のサービスも良かったです!
次は、友達の家族誘ってママ会したいと思います♪
ママ会で大人3人・乳幼児3人で行きました。受付でコスチュームとおもちゃを好きなだけ借りる事ができます。フラットシートの部屋にバウンサーとテーブル付きのバンボが置いてありました。ベビーカーを置くスペースもあります。離乳食は持ち込み可能でベビー用の食器を貸してくれるのと、飲み放題に子ども用のドリンクも含まれていました。
リモコンで飲み物を注文できるのでとても便利です。飲み放題がお得です。誕生日の赤ちゃんのためにハニトーをお願いしていたらメッセージプレートで出してくれました。
記念写真も撮っていただき、帰りに人数分プリントしてプレゼントしてくれました。誕生日の子の分はフォトフレーム付きでした!
周りの音を気にせずに楽しめるのと、子どもが喜ぶ曲を流すとみんなで楽しそうに踊るのでとても楽しめました。ママ達ものんびりできました。