全国の子連れにオススメのホテル

1874件中 1 〜 15件を表示
  • ザ・ペニンシュラ東京(ざ・ぺにんしゅらとうきょう)

    ザ・ペニンシュラ東京(ざ・ぺにんしゅらとうきょう)

    • ホテル
    • 関東 東京 銀座・有楽町・築地 有楽町・日比谷
    • 4.0
    行った
    2
    行きたい
    15

    「ザ・ペニンシュラ東京」は、日比谷駅に直結している好立地にあるホテル。ホテル内のレストランで食事を頂けるのはもちろん、24時間いつでもお部屋で食事できるのが魅力的。周りに気兼ねせず大切な人との時間を堪能できるのが嬉しい。ポケモンホテルアドベンチャーや折り紙体験教室等、子供が喜ぶイベントが開催されるのでホテルでの時間も楽しめるはず。子供向けのメニューの用意があるので、小さな子供連れでも安心です。

    • オムツ替え
    • 授乳室
    • ベビーカーOK
    • 東京メトロ日比谷線
    • 予約可能な宿泊施設

    The Lobby でお茶をしましたが適度にザワザワしているので子供がちょっとくらいぐずっても大丈夫。おむつ替えトイレと授乳室は少し離れた宴会場フロアですがとても綺麗で広く、落ち着きます。

  • クラブメッド石垣島

    クラブメッド石垣島

    • ホテル
    • 九州・沖縄 沖縄 沖縄離島
    • 4.5
    行った
    2
    行きたい
    12

    サンゴ礁の海に囲まれた極上のリゾートです!小さなお子様の年齢に合わせたイベントなど、預かりサービスもある為、大人時間もゆっくり楽しめます。親子3世代で人気の石垣島で極上の思い出を作ってみませんか。

    • オムツ替え
    • 授乳室
    • ベビーカーOK
    • 予約可能な宿泊施設

    オールインクルーシブでスポーツ、マリンレジャーを満喫でき2歳上の子供にはキッズクラブがあり子供たちは毎日非常に喜んで通っていた。

  • グランドプリンスホテル新高輪 プリンス ドッグフレンドリースポット

    グランドプリンスホテル新高輪 プリンス ドッグフレンドリースポット

    • ホテル
    • 関東 東京 品川・五反田・大崎 品川
    • 0
    行った
    0
    行きたい
    0

    品川駅から近く。ワンちゃんを預けたり、ワンちゃんと泊まれたりするホテルです。グランドプリンスホテル新高輪に泊まると、ワンちゃんの預け入れが自由も出来ます。ワンちゃんと一緒にくつろげるラウンジスペースや、室内にあるドッグランもあります。開放的でゆったりとしたのカフェのオープンテラス席ではワンちゃんと一緒に過ごせます。サンドウィッチやパンケーキ、デザート、併設しているコッペルの焼きたてパンが食べれますよ。

    • オムツ替え
    • ベビーカーOK
  • スーパーホテル甲府昭和インター

    スーパーホテル甲府昭和インター

    • ホテル
    • 中部 山梨 甲府・山梨・甲州・笛吹 甲府・甲斐
    • 4.0
    行った
    1
    行きたい
    3

    日本版顧客満足度指数1位を受賞したこのホテルは、甲府昭和インターを降りて徒歩2分。家族でお出かけの際でも気軽に宿泊できるビジネスホテルです。低価格とサービスを両立させたところに人気の秘密が。大浴場があり、疲れた身体を癒すのに最適な上、朝食は食材にこだわった有機野菜サラダに焼き立てパンと美味しい朝食が楽しめます。お子様連れに大人気のスーパールームは、150cm幅のベッドとロフトベッド完備のお部屋も用意。お手頃でゆっくりできるホテルに家族で宿泊してみませんか。

    • ベビーカーOK
    • 予約可能な宿泊施設

    お子様連れ人気のスーパールームという広めの部屋があり、夫婦プラス乳幼児一名にぴったりです。

    温泉がついていて、産後にきくとのことで一年前に泊まりました。

    朝ご飯が無料でつくのも嬉しかったです。

  • サンルートプラザ東京 カリフォルニア

    サンルートプラザ東京 カリフォルニア

    • ホテル
    • 関東 千葉 船橋・市川・浦安 舞浜・ディズニー周辺
    • 0
    行った
    0
    行きたい
    2

    早朝から深夜までオープンしている、リゾート感のあるバイキングレストランです。バイキングとはいえ、シェフが目の前で自分のためだけに作ってくれるという「ライブキッチン」が用意されているんですよ。特別に美味しい一品になりますよね。子どもたちがたくさん食べてくれるように、というシェフの心配りは、レストランのあちこちにあります。その一つが、手作りドレッシング。野菜をたくさん食べられる7種類ものドレッシングがあるんですよ。

    • オムツ替え
    • 授乳室
    • ベビーカーOK
    • 予約可能な宿泊施設
  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

    • ホテル
    • 関東 千葉 船橋・市川・浦安 舞浜・ディズニー周辺
    • 4.2
    行った
    30
    行きたい
    95

    大型遊具やままごと遊びが楽しめるキッズランドやゲームコーナー、写真SHOPなどが揃うホテル。ディズニーリゾートへの連結もモノレール1本で可能です。お子様用のブッフェカウンタやプール、ファミリーのためのお部屋やアメニティが揃っていて居心地良く過ごせます。

    • オムツ替え
    • 授乳室
    • ベビーカーOK
    • キッズスペースあり
    • 何度行っても楽しめる
    • 予約可能な宿泊施設
    • 室内・屋内

    店内のブュッフェは、子供達が喜ぶ品が盛り沢山!

    ヨーグルト取り放題、アイス、バナナスムージー、チョコレート、キャンディ等、何でもあります^_^

    フロントの近くには、プレイステーションが出来るスペースだったり、PCが使えるスペースだったり、とにかく室内だけでも存分に楽しめます^_^

  • オークラフロンティアホテルつくば

    オークラフロンティアホテルつくば

    • ホテル
    • 関東 茨城 つくば・土浦・守谷・県南地域 つくば
    • 4.0
    行った
    1
    行きたい
    3

    子ども向けサービスが非常に充実しています。ベビーベッドの貸し出しはもちろん、子ども用のアメニティまで用意されているので、子どもも喜ぶこと間違いなし。スタッフの心遣いが行き届いています。新しいホテルではありませんが、清潔感があり、綺麗です。つくばエクスプレスの駅からも近く、子連れに優しいホテルです。「JAXA筑波宇宙センター」にも近いので、見学の際の宿泊の際は、こちらのホテルで。オリジナルプランもあります。

    • オムツ替え
    • 授乳室
    • ベビーカーOK
    • 予約可能な宿泊施設

    子どものアメニティセットを頂きました。朝食もビュッフェで食べたいものを選べておいしかった。

  • ホテル西長門リゾート

    ホテル西長門リゾート

    • ホテル
    • 中国 山口 下関・秋吉台・宇部 下関市
    • 5.0
    行った
    3
    行きたい
    6

    角島が目の前に見える全室オーシャンビューのリゾートホテル。青い海が一面に広がる明るい日差しの中で、ゆったりとリゾート気分を味わうことができます。部屋からは一面の海を見ることができ、心地よい潮風と波音が心身を癒してくれます。こだわりのフランス料理のレストランや山海の幸を贅沢に使った割烹で食事を楽しむことができ、温泉展望露天風呂からは、海を一望することができます。日常を離れて、リフレッシュしに行ってみませんか。

    • オムツ替え
    • ベビーカーOK
    • 自由研究のネタに
    • 予約可能な宿泊施設
    • 露天風呂

    最近家族旅行で一泊利用しました。宇部空港から車で1.5時間ぐらいでしょうか。

    グランドホテル系列で、ホテル自体はいたって普通ですが、食べ物も新鮮で美味しいですし、なんといっても海の透明度が半端ないです。

    SNSにアップすると沖縄?と間違えられました。

    海が苦手だった息子もヤドカリやサワガニを見つけて…

  • おとぎの国の小さなホテル こびとの森

    おとぎの国の小さなホテル こびとの森

    • ホテル
    • 関東 栃木 那須・塩原 那須
    • 0
    行った
    0
    行きたい
    1

    那須インターから約7分!おとぎの国の小さなホテル・こびとの森は、メルヘンなおとぎの国の世界をコンセプトにした子ども連れに人気のホテル。かわいらしいお部屋はすべて動物の名前になっていて、子どもも覚えやすい!和室なので乳幼児でも安心。館内には貸切の岩風呂やおもちゃ充実のプレイルームを完備。動物たちとの楽しいイベントもいっぱい!朝はうんどうかい、夕方からはこくご・音楽・図工のお勉強会があり、子どもたちが楽しく過ごせますよ。

    • オムツ替え
    • 予約可能な宿泊施設
  • ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

    ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

    • ホテル
    • 中部 山梨 北杜・小淵沢・南アルプス・身延 北杜・小淵沢
    • 4.0
    行った
    1
    行きたい
    12

    自然ゆたかな八ヶ岳にあるコテージリゾート。ホテル並みの充実したアメニティが揃うコテージで、我が家のようにゆっくりとくつろげます。東京ドーム21個分にもなる広大な敷地で夏はバーベキューや花火、冬は星空観察や雪遊びなどを楽しめ季節ごとのイベントも多数開催!小さな子どもも楽しめるアクティビティが満載なので、初めてのファミリー旅行にもおすすめ!

    • オムツ替え
    • ベビーカーOK
    • キッズスペースあり
    • 予約可能な宿泊施設
    • 子どもの誕生日に
    • 子ども用メニューあり

    自然がいっぱいで、キッズコーナーも充実。バースデープランなどもありホールケーキや子供用のアメニティグッズがついてくる。近くに牧場多数。

  • 伊豆高原ペンション プロヴァンス

    伊豆高原ペンション プロヴァンス

    • ホテル
    • 中部 静岡 沼津・伊豆半島 伊東~下田 (伊豆高原)
    • 4.0
    行った
    2
    行きたい
    36

    南フランス風のおしゃれな雰囲気のお宿。ファミリー限定のペンションで、キッズ向けサービスが充実しています。屋外の遊び場のほか、天候に関係なく遊べる室内のキッズルームも完備。年齢に合わせたお子様用イス、アメニティが用意されているのも嬉しいポイントですね。浴室は貸切なので、家族みんなでゆっくりお湯につかることができます。近隣にも公園があるので、ぜひお散歩に行ってみてくださいね。

    • オムツ替え
    • ベビーカーOK
    • キッズスペースあり
    • 予約可能な宿泊施設
    • 室内・屋内
    • バンガロー

    宿泊をしましたが、子供が泊まれるようにさまざまな工夫がされていて、まったく気兼ねすることなくよかったです。

  • ホテルエピナール那須

    ホテルエピナール那須

    • ホテル
    • 関東 栃木 那須・塩原 那須
    • 4.3
    行った
    68
    行きたい
    46

    館内のアクティビティ施設が充実しているホテルです。室内には広い温水プールがあり、室外ではストライダーやトレッキング、パターゴルフなどを楽しむことができます。また、小さな子ども連れの家族向けには「ベビー&キッズ向け」フロアも用意されていて、他のお客の目を気にせずに宿泊できます。さらに、赤ちゃん用の設備やアメニティーも充実。スタッフは子ども抱けではなく親にもとても親切に接してくれるのでリピーターも多く、安心して宿泊できるホテルです。

    • オムツ替え
    • 授乳室
    • ベビーカーOK
    • 要予約
    • キッズスペースあり
    • 子連れ特典あり
    • 一日中遊べる

    那須動物王国の動物たちがおもてなしスタッフとしてお出迎えしてくれました。

    ペット連れのためテラス棟に泊まりましたが、こなすというゴールデンレトリバーがロビーで挨拶してくれて可愛かったです。

    夕食時は託児所を利用しましたが、ベテランの保育士さんにたっぷり遊んでいただいて迎えに行くとぐっすりでした。

    朝…

  • 草津ナウリゾートホテル

    草津ナウリゾートホテル

    • ホテル
    • 関東 群馬 草津・吾妻 草津
    • 4.0
    行った
    2
    行きたい
    10

    草津でスキー場に一番近いリゾートホテルとして有名です。草津といえば温泉ですが、こちらには貸切露天風呂が完備されていますので、子連れの方やカップルなどがゆっくり温泉を楽しむことが出来ます。ファミリープランでは赤ちゃんの旅行デビュープランとしておもちゃ付きの和室とエステ利用20%の特典があり、こどもに優しいホテルです。ホテル周辺には草津の湯畑、軽井沢おもちゃ王国など、観光スポットは様々ですので、スケジュールが立てやすく便利です。

    • ベビーカーOK
    • 予約可能な宿泊施設
    • 露天風呂

    キッズスペースやキッズプールがあります。ファミリー限定で室内プールの利用が無料です。

    夕食はいつでも作りたてを出して下さり、キッズメニューも豊富です。

    ファミリーにオススメです。

  • 軽井沢ストーンペンション&コテージ

    軽井沢ストーンペンション&コテージ

    • ホテル
    • 中部 長野 軽井沢・佐久 軽井沢
    • 5.0
    行った
    2
    行きたい
    13

    赤ちゃんや子ども連れでも安心して宿泊できるサービスいっぱいのファミリーペンション。思い切り体を動かせる広い庭には、小さな子どもでも遊べる遊具が揃い、室内のキッズルームには絵本&おもちゃが充実しています。家族風呂付きのペンション・テラスでバーベキューが楽しめるコテージタイプがあります。周辺にはおもちゃ王国などの観光スポットがあり、HP限定のお得な宿泊プランもあるので、利用してみてはいかがでしょうか。

    • ベビーカーOK
    • キッズスペースあり
    • 予約可能な宿泊施設
    • 室内・屋内
    • 子ども用メニューあり

    こじんまりしていますが、装飾や備え付けの物などとにかくかわいい。屋内キッズスペースあり、外にも遊ぶ場所ありで子どもが喜びそうにしてくれてありました。離乳食も用意してくれるそうです(繁忙期は無理だということ、大人の食事も美味しく気が配られているので取り分けで十分満足でした)。

  • ホテル松本楼

    ホテル松本楼

    • ホテル
    • 関東 群馬 前橋・高崎 渋川
    • 4.3
    行った
    12
    行きたい
    10

    こんこんとわき出る伊香保温泉を満喫する群馬県の温泉旅館です。古くからある鉄分を多く含んだ茶褐色の「黄金の湯」と近年湧出が確認された「白銀の湯」の二つが内湯・外湯それぞれに使われています。特に黄金の湯は効能に優れており「子宝の湯」としても有名。体の芯からぽかぽかになります。小さなこども歓迎の温泉なので、家族での入浴が可能。赤ちゃん用のボディーソープやおもちゃなど充実した設備や、成長に合わせた食事を提供してくれるのも嬉しいサービスです。

    • オムツ替え
    • 授乳室
    • ベビーカーOK
    • 予約可能な宿泊施設
    • 子ども用メニューあり

    子供が9ヶ月の時に利用しました。板前さんが作る離乳食は月齢に合わせてくれて、離乳食作りの参考にもなりました。

    貸し切り風呂にはおもちゃがたくさんあり、子供が喜んで遊んでいました。